Glow slowly ~ゆっくりかがやく~

毎日を楽しんで 自分にいいこと見つけよう!

息子の監視をしながら、おでんを作りながら、ワインを飲みながら…

息子の期末テストがいよいよ明日です。

テスト休みということは 部活や夜練がない分 家でゆっくり過ごせてる貴重な時間。

ブログを書きたいと思いながらも ついつい疲れとの戦いに負けてしまい サボってました💦

 だからこのテスト休み期間は 私にとっても精神的お休み期間❣️

娘の塾のお迎えはあるけれど やっぱり楽✨

 そんな私の今日のお仕事は テスト勉強をしている息子の監視😎

とは言ってもずーっと観ている根性はないので、たまに声をかけてやり 私は読書をしております😁

そして 明日のおかずのおでんを煮まくってます💕🍢

息子のお勉強に対しては あまりグチグチも言わず そっと眺めております

そんな息子は 眠くなったと9時半には寝てしまいました…

我が家は 試験前はダラダラ起きないと何となく子供達に言ってます😊

私の経験上 長く起きてプラスになった感覚が無かったから…今思えば自己満足ってやつ…

 長く起きてるだけで勉強をした気になっていた 昔のわたし…

結局 1時から始まるオールナイトニッポンに耳を傾けていた中高生時代…💦

それはそれで 凄く楽しかったんだけど💕

 そんなこんなで 書いていたらおでんがいい具合になってきた‼️

ちょっとつまんでやろうかな❣️