Glow slowly ~ゆっくりかがやく~

毎日を楽しんで 自分にいいこと見つけよう!

息子を見る 母の目…🌸

息子は可愛いものである…🌸

私自身 妹と2人姉妹だったので 母親も息子を持つ経験はない…

女系の私がまさか男の子を産むとは思わなかったけど…

実際男の子を育てていると 女の子とまた一つ違う…

愛情の投げかけ方は同じでも なぜだろう 異性だからなのかな

ママ友に聞いても 息子が可愛いとよく聞く…😁

娘と息子と両方持っている私は 子供達から感じ取るのは確かに 娘も優しいけれど

やっぱり母に対してドライなのか…時々ホントにドライな対応をされたりする…

 

そんな時の私の対応が…冷たくされたのが寂しく腹立てて 何かしらブツブツ言ってもらううことほとんど…

その半面息子は なんやかんやで母親を弱い立場だと思ってくれているらしく ちょっと優しい言葉を出してくれている…

まあ これは全て個人的な見解だけど…😊

そんな息子は明日部活の試合✨

でもねえ  コロナになって試合会場には決まった保護者しかいけなくなったんだよね😭

会場には連れて行くけど、送って自宅待機…

がんばれよ‼️愛する息子よ❗️

母は 心で見ておるぞ❗️