Glow slowly ~ゆっくりかがやく~

毎日を楽しんで 自分にいいこと見つけよう!

娘から学ぶこと…

たとえ自分が人生の先輩とは言え 我が子の行動にリスペクトしたりする事がある…

もっぱら私は 勉強嫌い 運動神経普通 性格❓良くはないなあ…

独身の頃は遊ぶの大好き💕 酒は飲むわ 仕事は好きだったけど嫌なことは顔に出るし etc…

そんな私は結婚したときに 仲良かった友人達に あんたが結婚するなんて…😂とか 子供を産んだ時には まさかアンタが人の親になるなんて…😂

 と言われ放題言われました…

 

そんな私が 当然子育てをする中で 上の子である娘に関しては 正直頭が上がらないのであります。

 それは 全く私の逆だから…

私が自分に甘いのに対し 娘は自分にストイック… 

 

 そんな娘は最近 早朝3時に目を覚まし勉強している…

そう…私のようにダラダラと無駄起きせずに スパッと3時に起きているのだ…

今年度受験の娘は 朝勉の方が効果が✨出ると絶賛しているから❣️

私が最大に弱い 朝活をやり遂げている娘に完敗の母親の話でした…

 

 私も何か娘にリスペクトされるような 素敵なママにならなきゃ❣️