Glow slowly ~ゆっくりかがやく~

毎日を楽しんで 自分にいいこと見つけよう!

明日は父の誕生日

10月15日 明日は父の誕生日…✨

そう 亡くなって二回目の誕生日…

一昨年 2月の末に父が亡くなりました。

きっと誰よりも長生きしそうな父だっただけに 亡くなって一年は受け入れられずにいたかなあ…

その日は 朝7時に目を覚まし ゴミ捨て日を忘れずに散歩がてらに捨てに行き 帰ってきたその足で 突然の頭痛に見舞われ 脳幹出血で 頭痛から5分ほどで手を付けられなくなるくらい意識を失ったという…

私は同居してる訳でもないし 電話があったのは会社に出社前のほんの少しの時間でした。これすごく偶然すぎるけど 県外にいる妹が急に帰ってきて きっと呼ばれたのかな…

もちろん私は死に目には会えなかった…

 

でも目の前に病気をすることなく健康でポッチャリした父が寝ているのをみると お父さん❓どうしたの?正直 失礼過ぎるけど笑ってしまいそうになった…

  今目の前に起きている出来事の受け入れ方がわからない状態だったと思う…

人ってあっけないなってその時そう思ったよ…

 そんな父の明日は誕生日…

思春期はすごく嫌いで 反抗してばかりだったけど 今は少しだけ親の気持ちもわかるようになり 私も少しは大人になったかなって 思いました…

 「お父さん❗️あなたの娘は 少しは反省していますよ😎」

 いつもありがとね〜❤️