Glow slowly ~ゆっくりかがやく~

毎日を楽しんで 自分にいいこと見つけよう!

うん! 順調

朝起きて 体重計❗️

60.3kg😁とーってもスローに結果が出ておりますが、順調だと思う

本当ならばもっと急に痩せれたらと思っていたけれど 生活リズムと向き合いながらやっていたら 今みたいな感じ

 今日はこれだけしか減ってない❗️ 私これだけやっているのに‼️と昔は思いがちで それからできない事に諦めを感じて ダイエットをストップしてきたことが多くて😅

 でも無理をしないダイエットをテーマにやっていると 心も楽う〜❣️

そう 数字に過剰にならないことかな😊

 

今は 夜 ワインを飲んでまあす💕

夜風が気持ちいいねえ✨

もう秋🍁