Glow slowly ~ゆっくりかがやく~

毎日を楽しんで 自分にいいこと見つけよう!

気分はクリスマスで…✨

今は何月❓と聞きたいくらい昨日は暑かった…

雨も酷かったけど ムシムシジメジメのお天気は 季節がまったくわからなくなる…💦

 今日も息子が試験休みということで お勉強をしているそばで 暇な私は何故かクリスマスツリーの準備…✨

我が家は私が面倒臭がりのせいもあり マメにお飾りをする家庭ではないけれど それなりに持ってる家中のありとあらゆるツリーを出してきた🎅

 めちゃめちゃ小さいけどね❣️

f:id:emi2222chan:20201120000056j:plain

我が家のツリーで1番大きなツリー 😊🎉

f:id:emi2222chan:20201120000325j:plain

100円ショップで去年買ったツリー これはテーブルの上に🎄

f:id:emi2222chan:20201120000512j:plain

可愛かったからアップで✨ 

f:id:emi2222chan:20201120000816j:plain

ちりめんで作ってある可愛いツリー💕これは玄関の飾り棚へ

後 1ヶ月先の話なんだけどね‼️

ここ数年には無かった心の余裕が出てきたってことかな😊

今年は 窓にも飾り付けしてみようかな✨💕