Glow slowly ~ゆっくりかがやく~

毎日を楽しんで 自分にいいこと見つけよう!

最近の私について

体重 61kgを維持…

えっ?満足してるって?

いやいや満足は全然しておりません😁

動画を観ながらストレッチが出来てない分 会社で本気のストレッチを皆さんが出勤前の暗がりの部屋で やってる効果はあるみたい😁  

最近はいよいよ受験で塾の送り迎えと 息子の試合で走ってました✨

ゆっくりした時間が出来たところで まずは私のボケっとタイムが必要になるので😁

つーか疲れて寝るのがほぼほぼ😁

毎日子供の事で日々が終わっていくけれど これも考えたらもう少しなんだよねきっと…

今をしっかり見つめて 子供達を見守って行かなきゃ❤️