Glow slowly ~ゆっくりかがやく~

毎日を楽しんで 自分にいいこと見つけよう!

保健室に呼び出しをくらうの巻

会社が大きいと管理がしっかりしている…

従業員の健康管理なんかも こまめにチェックしたり…

私もそれなりに親会社が大きいところに勤めている…😁

もちろん誕生日月に 健康診断をする…💦

私の誕生日は7月だったけどコロナの関係で8月に持ち越しで 健康診断が終わっていた😎

その結果は9月末に貰ってはいたけど 急に内線から連絡があり 

「今後の健康管理の件で面談をします」だと…

えーーーーーーーー❗️

大体こういう内容で呼ばれる人って なかなかなポッチャリした人が大半…💦

 

確かにダイエット始める前とはいえ ちょっとショックを隠しきれない…😂

面談は保健師さんを相手に始まった…

前回の体重の指摘を受け 

保健師さん「前回の健康診断で体重が増えてましたが、何かストレスを感じていますか❓」

私「特にストレスはないです」

保健師さん「バランス良い食事を意識されていますか❓」

私「……結構麺類好きですね…💦」

保健師さん「体調管理は意識されていますか❓」

私「前回の診断後から 本格的にダイエット始めました…」

 

なーんて

 まさか体重のお呼び出しがあるとは思わなかったよ…😂

改めて自分がおデブちゃんだったのだと 感じた1日でした😭

 

つぎの診断では体重を測る 面談…

時期は3月…

おーやったろうではないかい‼️

ゼーったい スリムになって体重計に乗ってやらあ〜❗️