Glow slowly ~ゆっくりかがやく~

毎日を楽しんで 自分にいいこと見つけよう!

ダイエット3週間目に入るにあたって…

元々このブログを書き始めたきっかけは、ダイエット…

日記みたく毎日の体重を書く事で意識するため😊

2週間…結果が出始め ブログを書くのも楽しみになってきた😊

誰かに見てもらえるっていいなあ🌸ってね

ガンバレそうな気がする💕

そんな体重は 61.4kgになった 3.5キロ減は上出来だと思う🤗

そう自分を褒めないと‼️

そして3週間目に入った 期間が長くなると人間飽きというものが出てくる…

さあて このダイエットを成功させるには 

もちろん野菜スープ作りは絶対😋❣️

よし この週は部分痩せを意識しよう❗️

太ももかしら😁

お尻かしら…

下腹だよね…

もうね 47歳よ❗️

頑固に付いた脂肪は取れないさ‼️

と私の中のもう1人の悪魔ちゃんが囁く…👿

いや 負けませんぞ❗️

最終目標は 45kgなのよ‼️


【6分集中】内ももに隙間を作る!足の付け根を引き締める簡単ストレッチ&筋トレ

と 今日も自分と向き合う私なのでありました…

 綺麗な服着てさ❗️振り向いてもらいたいでしょ😁

「あの人いくつ❓綺麗よね❗️」ってね

 女はいつまでも 女でいたい💕

よっしゃ〜‼️ 締めてくぜ👼