Glow slowly ~ゆっくりかがやく~

毎日を楽しんで 自分にいいこと見つけよう!

ダイエット2週間後の成果は?

自分の体に嫌気がさした私のダイエット…

本日で2週間経ちました😊

8月26日時点で 64.9kgでした😩

体は重いし ジーンズもはけない…😂

会社の健康診断で 注意されるは血圧上がるわ…で踏んだり蹴ったり💦

これは本当にやばいっしょということで 始めたダイエット😁

ダイエット野菜スープに 炭水化物抜き ガッツリストレッチ❓というその他諸々の中途半端なダイエットもかれこれ2週間経ちまして…

結果は❣️  9月10日現在 62kgちょうどでした✨

その差2.9kg 約3kg😁

私としては上出来と思う😊

人って希望屋なんかで 高く目標設定しすぎて 後々長続きしないのが現実💦

軽い気持ちで できる限り楽しく✨ 

そして何より 自分を責めないこと❗️

頑張りすぎないこと😊

それが私の我流ダイエット💕

また明日から頑張ります✨

でも 無理せずに 自分を褒めながら✨