Glow slowly ~ゆっくりかがやく~

毎日を楽しんで 自分にいいこと見つけよう!

さっそく実感してきた3日目の調子のり私

 さてさて ダイエット3日目…

日頃から頑張っている人からしてみたら、そんな3日目くらいでと思うでしょうが 三日坊主のわたしにとっては、今日が山場と言っても良いくらい😅

今までだったら もうこの時点でお菓子に手を出してたかなり意志が弱い私でした。

でも今回ばかりは違う!

ママ友から 「あれ?太った?」と微笑みながら言われたあの日から ダイエット計画を実行

そして今日に至る…💦

3日目だけど…

さて この流れ

1日目(一昨日)64.6kg

2日目    何故か64.9kg  全く意味が分からず記憶になく😱

そして今日   64.1kg✨✨✨🏆

うんうん❗️成果出てる❗️

そんな小さすぎる喜びに胸を膨らませ 娘の塾のお迎えに向かうわたしでした。