Glow slowly ~ゆっくりかがやく~

毎日を楽しんで 自分にいいこと見つけよう!

ちょっと実感。それとも…

 今度こそはと決めたダイエット企画(企画ではないか…😅)

まあ始めて2日目だけど気持ちだけ減ってはいないかと 期待を持って朝一番トイレ後に体重計へ向かう…

ん…❓

増えてない❓

前日の64、6キロから 64、9…😭

この大食いの私がかなり我慢していた1日…

増えているとは…💦

とはいえまだまだ😊

ただ前日の野菜スープが効いたのか 思った以上に日中お腹ピーピーで 普段便秘気味の私が 

嘘のようでした…😋

2日目は 朝〜前日の野菜スープ 煮卵

     昼〜手作り弁当 ご飯少なめ

     夜〜野菜スープ 煮卵

刻んだ目標 作った方がいいかな…明日考えよう❗️

今日も無事に過ごせました。ありがとう❤️