Glow slowly ~ゆっくりかがやく~

毎日を楽しんで 自分にいいこと見つけよう!

ダイエット8日目

この際自分を褒めまくろう❣️

私は頑張ってるんだ❗️

もともと麺類に目が無く ご飯も大好き❣️朝はご飯二杯は食べていっていた私😊

そりゃー太ってもしょうがないってもんだ❗️

って開き直ってるわけではないですが、今回はホント炭水化物をお昼のおにぎり一個以外は口にしていない😋

では体重は❓

昨日今日と62.9キロ😋✨

この63でないのが嬉しい😂

今までだったら、痩せようとするものの どうせ無理…とどこかで思っていたけど、今回はイメージして取り組んでる✨

本日の夕食も お馴染みの野菜スープ🥦

 美味しく頂き ありがとう❤️